お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-06-05(11:42)|新商品紹介

クロス×ディズニーのおしゃれなボールペン

先週末、ここ金沢では百万石まつりが行われました。
県外の人は聞いたこともないお祭りかもしれませんが、
毎年6月に行われる金沢で一番大きなお祭りです。

前田利家の偉業を偲んで開催される百万石行列をメインに、
3日間様々なイベントが行われるのですが、最終日の6月3日。
なんとディズニーのキャラクターによる『盆正月』パレードが金沢城公園にて行われたのです!

ミッキーを一目見ようと沢山の人が集まり、
なかには前日から席取りをしてた人もいたというほど。
人々を虜にするミッキーのすごさを改めて思い知りました。

そんなミッキーの生みの親ウォルト・ディズニーさん

『ディズニーランドを子供だけのために作ってはいけない。
人はいつから子供ではなくなるんだ?
大人の中に、子供の心が消えてしまっているといいきれるかい?
いい娯楽であれば、若者にも老人にも誰にでもアピールすることができる。
親が子供を連れてこられる、そして大人だけできても楽しく過ごせるところ、
僕はここをそんな場所にしたいんだ』

とおっしゃっていたそうですが、

まさにミッキーを見て興奮してたのは子供だけではないはず。

ちなみに、私の友人、もちろん大人、というよりは完全な"おじさん"にもかかわらず、
ディズニーランドの年間パスポートを持ち、足しげくディズニーランドに通っている人もいます。
よく、ひとりで行ってるとか。。
世界のディズニーランドを制覇するのが夢といっているこれまた"おじさん"の友達もいました。

大人が子供に戻れる、ワクワクできるディズニーの世界。
子供の頃は、その世界が投影されたさまざまなディズニーキャラクターのグッズにも
わくわくしていたものです。

でも、大人になってからディズニーキャラクターの商品を持つことは
なかなかないですよね。

そこでご紹介したいのが、

クロス センチメント スペシャルエディション『ディズニーシリーズ』

cross_disney.jpg

さすがな洗練されたおしゃれなデザインで、大人が持つにふさわしいディズニー商品!

筆記具ブランドのクロス・オブ・ジャパンが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と商品ライセンス契約を結び、ディズニーキャラクターをデザインに取り入れて作られたもので、ディズニーの人気キャラクターであるミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックの4つのチャームが付属しているボールペンです。

cross_disney2.jpg


自分の好みのチャームを代わりに付けて、カスタマイズして楽しむこともできる女性向けのコレクションとなっていますが、ディズニー好きの方ならどなたでも!
ギフトにもおすすめです。

パッケージには、スリーブ付きの特製ギフトボックスもかわいいですよ!
cross_disney3.jpg

クロス センチメント スペシャルエディション『ディズニーシリーズ』はこちら

一筆館スタッフ 佐藤
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード