お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-04-14(13:15)|特集

桜の季節だから・・・

一筆館のある金沢市、桜満開です

春って感じですね
120412_183057.jpg 120412_183226_20120414133150.jpg

桜もそうですが、やっぱりピンクってカワイイ

今日は、カワイイ ピンク色のペンのご紹介です

パーカー/アーバン/クールマジェンダCT(万年筆)
PA1807b.jpg 
曲線が何ともいえないえぇ感じのアーバン。
パーカーの象徴である矢羽クリップがキリッとペン全体を引き締め、ピンクだけれど甘くなりすぎていない。
むしろスタイリッシュ
大人の女性に似合いそうな万年筆です
同シリーズでボールペンもありますョ→パーカー/アーバン/クールマジェンダCT(ボールペン)

ラミー/サファリ2009年限定カラー/ピンク(ボールペン)
LA2302b.jpg
 
毎年発表されるラミー/サファリの限定品
ピンクは2009年に発売されて、すぐに完売してしまったのですが、再入荷できました
ビビットなピンクでカジュアルに持てます
ピンク男子にもオススメ


クロス/テックスリー/フロスティピンク(マルチペン)
CR0205b.jpg
 
仕事に勉強にもっているとやっぱり便利なのはマルチペン
デザインよりも機能性的な感じがあるけど、このテックスリーは機能性はもちろんのこと見た目もおしゃれ
しかもピンクはカワイイ
優しい感じのピンクなので、ビジネスシーンにも良いんじゃないでしょうか



春は新しいことがたくさん始まる季節。

ピンクのペンでHappyな毎日を

一筆館http://www.ippitsukan.com/


KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード