お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2011-07-09(15:24)|スタッフ一押し

暑い夏は・・・

昨日、最高気温35・2度を記録し今年初の「猛暑日」となった、こちら金沢。
今日も暑くなっております
まだ7月なのに…これからもっと暑くなるのでしょうか

夏は暑いもの。
分かってはいるんですけど…少しでも爽やかに生活したいですよね。
暑い夏に一筆館がお薦めするのは、
透明軸が涼やかな「ペリカンのデモンストレーター」
現在一筆館にて販売中のデモンストレーターをご紹介します。

まずは、ペリカン/M205 デモンストレーター/ブルー(万年筆)PE0602b_20110709142255.jpg
透明ブルーに銀色のペン先&クリップ。ピカイチの爽やか万年筆です。
まるで透き通った海のよう。
この中で泳ぎたいですね~。
スイーッ、スイーッ・・・ぼぼぼぼ・・・(溺)。
私、泳ぐのが苦手でした

さあて気をとりなおして
続きましては、ペリカン/M205 DUO(万年筆)
002b.jpg
黄色の透明軸!ペン先はBBの極太のみ。なんでかって?
それはハイライターとして使ってほしいから。
だから、蛍光イエローのインクが付いています
文字ばっかりの暑苦しい資料も、この万年筆でラインを引きながら読めばスラスラ内容が入ってきそうですよね

最後は、入荷したてのニューフェイス
ペリカン/M1005 デモンストレータ
003s_20110709144116.jpg001b_20110709144208.jpg
製造機械の全ての部品を時間をかけて完璧なクリーニングし、作り上げられた美しい無色透明軸。
堂々としたオーラを放っています
暑さを忘れて見入ってしまいます

どのデモンストレーターが気になりましたか?
お気にいりのデモンストレーターと過ごす夏は、
去年とはちょっと違った夏になるかもしれません。

暑い夏、皆さまが元気で爽やかにお過ごしになられますように☆
節電も大切ですが、熱中症にはお気をつけくださいね!水と塩分の摂取が大切ですよ!

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード