お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2011-01-28(18:09)|スタッフ一押し

カトウセイサクショ 遺作

早いもので、浪速の万年筆職人・加藤清さんが亡くなられてから、
もう1年が過ぎてしまいました。

カトウセイサクショの万年筆は、現在も美しく輝いてここにあるので、
なんだか信じられないというか、不思議な気持ちで加藤氏の作品を眺めています。

実は、一筆館に先日、加藤氏の遺作といってよいであろう作品が、入荷してまいりました。
加藤氏が生前に作られた美しい軸。
万年筆の形にはなっていませんでした。
しかし、お弟子さんの大西さん(とても腕の良い職人さんです)が万年筆に完成させてくださいました。
嬉しいことですね~
001b_20110128182332.jpgIMG_0859_20110128182932.jpg
IMG_0883.jpg


初めて見る柄ですが、やっぱりカトウセイサクショらしく個性的で美しい


ご購入はこちらからどうぞ

カトウセイサクショ/遺作
http://www.ippitsukan.com/product/katoseisakusho-KT23.html

KIT

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード