お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-11-05(17:02)|スタッフ一押し

吸い込まれそうな青

寒くなってきましたね~
風邪ひいてないですか?

明日は、全国的にお天気が良いようですよ
東北の方は紅葉が見ごろでしょうか?
こちら金沢、兼六園はまだ見ごろ前ですね~

秋晴れの空・・・本当に気持ちが良いですよね
スカッと抜けるような青空。

そういえば、一筆館に最近入荷をした万年筆もきれいな青なんですよ

IMG_0670.jpg
ペンの一部を拡大してみました。
綺麗ですよね~なんだか~吸い込まれてしまいそぉ~~~

・・・おぉっと、カムバック私。

こんなきれいな青色のボディをもった万年筆、それは・・・
IMG_0671.jpg
ペリカンのブルー・オ・ブルー様です

おぉ宝石のようです
半透明なので、光の当たり方によっても濃さが変わったりして・・・ため息がでてしまいます。

限定生産品で、残りわずかです。


ペリカン/スーベレーンM800 ブルー・オ・ブルー(万年筆)
http://www.ippitsukan.com/product/pelikan-PE24.html


KIT

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード