お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-09-07(17:43)|スタッフ一押し

カヴェコ クラシック

今年、10年ぶりにライブを行う竹内まりやさんが歌っていました。
「Oh チャンスの神様は 前髪しかないから
通り過ぎたら 手に入れることは無理よ

学生時代、先生に言われました。
「若い時は、半年に一回はチャンスがある。しっかりつかみや~」

チャンスは訪れていても、
ぼ~っとしている私はそれに気づいていないのではないかと思ってしまう今日この頃です

本日も素敵な筆記具のご紹介です。

カヴェコ/クラシック
KA01_20100911104526.jpg

万年筆とボールペンが
革製のケース(メダルロゴ付き)に入ったセット商品。


ケースをポケットに入れて、
チェーンでつながったメダルはポケットから出しておく、
使うときはメダルを引っ張ってケースを取り出す。

う~ん、スマートでおっしゃれぇい

ケースの中に入った万年筆とボールペンは小さいですが、軸が太く安定感があります。
KA0102s.jpg



そんな、カヴェコ/クラシックを値下げしました

6,300円→5,250円

昨今の円高のメリットでの値下げです。

これって、もしかして…
いや、もしかしてじゃなくて
絶対に絶好のチャーンスです

チャンスの神様の前髪、つかんでくださいね

カヴェコ/クラシック
http://www.ippitsukan.com/product/kaweco-KA01.html

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード