お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-09-03(17:13)|新商品紹介

キュートなホワイトが仲間入りです!

ラミーのピコに新色が登場しました

NEWカラーはホワイト
LA0807b.jpg

めちゃんこカワイイ
癒し系です


ラミーピコは手の平サイズ
(私の手は大きくないですよ
芯がでていないときは、約9センチ
IMG_0509_20100903164513.jpg


でも、おしりを押すと・・・
IMG_0510.jpg
IMG_0511.jpg
IMG_0512.jpg

何度やっても

すげえ。

書きやすいサイズになっちゃいます。

ピコの色は、他に黒、赤、青などありますよ
チェック、チェック~

ラミー/ピコ

ラミーの社長さんも普段使いしているらしいピコ
私も欲しいぃ

KIT

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード