お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-08-13(15:01)|スタッフ一押し

旅とノート

こんにちは一筆館です

こちら金沢市の兼六園は観光客の方々が多くいらっしゃってます

明日8月14日から 2010年8月16日までは、兼六園は無料開園ですし、
お時間がありましたら、是非金沢にきまっし~(金沢弁で「来てね」の意)

観光は良いですね~
先日、部屋を整理しておりましたら、
2年前に沖縄を一人で観光したときにつけていたノート(日記)がでてきました。

初めて食べたもののこと、出会った人々のこと、
お腹をこわしたこと(笑)、戦跡をめぐって感じたこと

2年前の私がそこにいました。

「そんなことがあったなぁ」と懐かしく色々なことを思い出しました。
何十年か先に沖縄へ行く時には、そのノートをもって行くのもいいななんて思っています。

そんな「旅ノート」として2年前に出会いたかった…
CRN0103s.jpg

クロス/プレミアムノートブックです

このノートの良いところ~
その1:劣化の原因となる「酸」を含まない中性紙を使用しているので、変色をおこさない
→つまり、私がおばあちゃんになってもきれいに旅の記録が残っている
その2:メンテナンスに手間がかからないレザーレット(模造革)を使用
→汚れてもふけばOK
その3:フルサイズのペンを留めるペンループ、メモ等を収納できるインナーポケット、ページマーカー付き
→使い勝手抜群
その4:クロス特製ジャーナルペン付属
→機構上永久保証つきだし、うれし~い

それに、色も6色あって、
ステッチとや飾り穴のデザインがとってもおしゃれ

旅ノートとしてだけではなく、日常生活で気付いたことを書き留めるのにもいいですよね

さあ、ノートを持ってプチ旅行に出かけようかしら…

暑い夏、熱中症には気をつけてエンジョイしましょうネ

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード