お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-07-23(16:22)|スタッフ一押し

入荷情報

友人が恋人を紹介してくれないので、どうしてなのか尋ねました。
「誰にもとられたくないから」と友人。
可愛いやつです

大好きなものは、隠しておきたい

私も隠していたことが…
でも言っちゃいます

カトウセイサクショのペンを入荷しちゃいました

もう一回大きな声で

カトウセイサクショのペンを入荷しちゃいましたー

浪速のペン職人、加藤さん手作りのセルロイドのペン達
加藤さんがお亡くなりになって、商品をずっと入荷することができずにいました
今回が最後の入荷になるかもしれません。

入荷した商品の中でもやっぱり注目はコレッ!!!
KT0707b.jpg

カトウセイサクショ/372ボールペン/キモノ(ボールペン)

やっぱりキモノ柄(別名カレードスコープ)です
IMG_0436.jpgIMG_0437.jpgIMG_0438.jpg

なんなのでしょうこの柄は…
キモノの世界にどっぷりです。

初めて見た時は、ちょっと派手かなと思いましたが、
可愛いですよね

久しぶりにキモノに会って幸せな気持ちになれました
でも、キモノの入荷数は本。

すぐにサヨナラしなくっちゃあいけないんですなあ
キモノさんを手に入れたい方は、どうぞお早目に~。

KIT


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード