お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-07-09(16:35)|新商品紹介

紙!紙!紙!

皆さんお元気ですかー
私は…風邪ひきさんです
でも、元気がでてくる素敵な文具が、一筆館に新たに加わりましたので、ご紹介いたします

今回ご紹介するのは「紙製品」

では、さっそく
パッドノート
これを買うのにすっごい人が並んでいましたよね。ニュースでみました。
…嘘つきました。これはiPadではございません。
今日ご紹介するのは紙製品。
そう、これはiPad風ノートなんです。
名前は「パッドノート」。
本物そっくりで、持っているだけでワクワクしちゃいます
数量限定ですので、気になっちゃった方はお早めにお買い求め下さいネ

続きまして、そっくりつながりでこちら
Sticky phone memo

そう、iPhoneみたいな・・・付箋です
スティッキーフォンメモ」でございます。
さらさら~っとかいて、耳にペタッ!
電話が耳にくついちゃった…なんて誰もやらないですよね


ではでは、今回ご紹介する最後の紙製品
ハイ、コチラ
オーボンオーボン/レインボー

「おいおい、おまえさん、紙製品を紹介するっていったのに、なんだいこれは?
え?鉛筆みたいにみえるんだがね」
というお声が聞こえてきそうです

確かにこれは、鉛筆です。
しか~し、ただの鉛筆ではございません。
実はこちら新聞紙でできているんです
新聞紙のシワをぎゅっとのばし、上質の芯に巻きつけて作られています
環境に与える負荷を少しでも減らせるようにと、古新聞を再利用して作られた鉛筆。
と~ってもエコですよね

紙でできていますが、耐水性に優れ、丈夫で、書き心地も滑らかです
鉛筆の柄も色々とあって楽しめます
オーボンの鉛筆」、オススメです


皆さん、いかがですか?
ちょっとでもドキドキワクワクしていただけましたか?
良い文具は、心を豊かにさせてくれます
皆さんが、大好きな文具といつも笑顔で過ごせることを願っています☆

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード