お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-05-08(17:35)|スタッフ一押し

ショパンさん、おめでとうございます!!

皆様、ゴールデンウィークはお出かけされましたか?

一筆館がある金沢市では

「ラ・フォル・ジュルネ金沢「熱狂の日」音楽祭2010」

が開催されていました。

金沢っ子の私も聴きに行ってきました


でもクラシックは私にとって子守唄なので・・・眠くなってしまうのです

だから、選んだのは「能舞とショパン」

能とクラシック音楽のとても素晴らしいコラボレーションでした

パッチリおめめで最初から最後まで楽しんできましたよ


今年のラ・フォル・ジュルネはショパンがメインでした。

だって今年はショパン生誕200年ですものね

みんなでお祝いしなくっちゃ



一筆館では、こちらを販売しています。
CD付でショパン好きにはたまらない一品です
贈り物にもオススメですよ
MB06.jpg

モンブラン/マイスターシュテュック オマージュ・ア・フレデリック・ショパン


KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード