お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-04-22(12:04)|万年筆

カトウセイサクショ 万年筆

人生は、出会いと別れの繰り返し。

私は、一筆館のお仕事をさせていただくことになって、初めてカトウセイサクショの万年筆に出会いました。

個性的な柄と手作りの優しさ

グッと心を惹きつける魅力がありました

「こんな素敵な万年筆を販売できて嬉しいな」と思った当時。
その気持ちは現在も変わっていません。



実は、こちらでお知らせできずにいたのですが、
2010年1月23日、カトウセイサクショカンパニーの社長・加藤清さんがお亡くなりになりました。
享年85歳だったそうです。

一度お会いしてみたいなと思っていたので、とても悔しいです


一筆館で在庫をしていた商品も残り僅かとなってきました。
大好きな万年筆に「さよなら」を告げて、「いってらっしゃい」と見送っています。

ban-kato.jpg
カトウセイサクショ 800C 窓付き万年筆

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード