お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2010-04-15(15:13)|特集

母の日の贈り物

何かとイベントが多い4月

ゴールデンウィーク

そして、

「あっ!!」

と気づく母の日。

毎年、私はこのように母の日を迎えます


優しい方は、事前にしっかりと準備をされているんでしょうね~。


でも母の日って何を贈ろうか迷ってしまいます。


昨年の私が母に贈ったもの…「桂枝雀の落語大全(DVD)」

…やっぱり準備って大切です



一筆館では、お母さんに贈るのにオススメな万年筆・ボールペンをセレクトしてみました

2010 母の日

いつも使うものが、ちょっと良いものだと、心にゆとりができますよね。

休みの日がない『お母さん』

「ありがとう」の気持ちをこめて、ペンの贈り物はいかがですか。


★来週中にご注文いただけましたら、名入れをして、母の日までにお届けすることが可能ですよ

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード