お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2009-09-28(11:32)|新商品紹介

ペリカン/M205 デモンストレーター

2006年 大人気のうちに完売となったM205 デモンストレーターが再登場です
2009年は美しい透明ブルーです。

スケルトン万年筆は、構造を説明するための販売ツールとして製作されたもので、
「どうしても欲しい!」という多くの要望に答えて、製品化されたものだそうです。
ペリカン製のものは『ペリカンスケルトン』略して『ペリスケ』の愛称で呼ばれ、
とても人気があります。
インクが吸入される様子を見ることができるだけでなく、吸入するインクによって、
軸の色を変えさまざまな表情を見せるところも素敵ですよ。

数量限定です。
ご注文はお早めにどうぞ

ペリカン M205 デモンストレーター

■■ペリカン/M205 デモンストレーター/ブルー■■

TKA

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top
2009-09-28(09:28)|特集

限定品特集

早いもので、9月ももう終わりですね
特に9月は連休が多くて、「あっ」という間に終わってしまったような気がします…。
これから行楽シーズンですね。
いい季節になります。
みなさま「秋の金沢」へも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

一筆館では、限定品特集 第2弾を公開中です。
数量限定の逸品ばかり集めてみました
珍しいものが大好きな私は、『限定品』という言葉にとても弱いのです…

限定品特集  限定品特集はこちらから
完売の際はご容赦ください。
お早めにどうぞ

TKA

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top
2009-09-10(11:56)|特集

9月21日は・・・

9月19日~23日は5連休だ
わーいと楽しみにしておられる方、多いのではないでしょうか。

21~23日はなぜお休みだか答えられますか
私は答えられませんでした

9月21日は、「敬老の日」
22日は、「国民の休日」
23日は、「秋分の日」
なのだそうです。
この中で忘れちゃいけない敬老の日
いつも優しく見守ってくれている、おじいちゃんおばあちゃん。
感謝していても、普段は恥ずかしくてなかなか「ありがとう」と言えません。
だから敬老の日ぐらいは…言えません。
ひどく恥ずかしがり屋な私です
感謝の気持ちを込めて贈り物をしようかなと考えています

一筆館では敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに贈りたいペンの特集をしています
敬老の日特集


KIT

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード