お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2009-05-21(16:54)|スタッフ一押し

スケルトン万年筆

高級感あふれるホワイトスターをあしらった漆黒の万年筆。
万年筆と言えばと言うくらいに有名な緑縞の万年筆。
一度は手にしてみたい憧れの一品です。

ところで、万年筆にも『スケルトン』があるのをご存知でしょうか
ちょっとカジュアルな万年筆です。
軸が透明なので、補充するインクよって表情を変えます。
思い切って『赤』や『ターコイズ』ような、綺麗で鮮やかな色のインクが使いたくなりますね!
また、インクの残量も一目瞭然です。


M800.jpg
ペリカン/M800 デモンストレーター
ペリカン/M205 デモンストレーター スケルトンブルー 8月発売予定です。


モンテベルデ/アーティスタキット
モンテベルデ/アーティスタキット


L12.jpg
ラミー/サファリ/スケルトン


カトウセイサクショ/800C
カトウセイサクショ/800C 窓付き万年筆
※軸の一部がスケルトンになっています。


カトウセイサクショ/1800C
カトウセイサクショ/1800C 窓付き万年筆
※軸の一部がスケルトンになっています。


「スケルトンもいいなぁ~」と目移りしてしまいます…。


TKA
Page top
2009-05-19(17:29)|スタッフ一押し

ひとめぼれのボールペン

私がいつか手に入れたいボールペンは、『セイカ/ヒーローの書き心地/ウルトラマン』です 189
本当は就職活動で親身になってくれた父にと思って探していました。

が!!・・・出会ってしまいました。
ヒーローの書き心地 


大好きなウルトラマン!と一緒に仕事が出きる日を夢見ています。

■■セイカ/ヒーローの書き心地■■



KDY

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード