お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-08-03(15:16)|新商品紹介

パイロットのカクノから透明ボディ&EF(極細字)が新登場!

パイロット・カクノから待望の透明ボディ、ノンカラーが新登場しました!!
カクノ ノンカラー

              ▲おちゃめな舌だしのえがおマークのノンカラー


中に入れたインキ色を外観からもお楽しみ頂けるので、
インク色分の本数を用意したってお値段お手頃♪
インク残量もわかるので安心!


カクノ ノンカラー


色遊びを気軽に楽しむ方にぴったりです!


◆【パイロット】カクノ ノンカラー 透明軸 (万年筆)

また、爽やかな優しいカラーのホワイト軸のカクノ4色のペン先には
EF(極細字)も新登場^^


カクノ ホワイト軸

◆【パイロット】カクノ ソフトブルー(万年筆)

◆【パイロット】カクノ ソフトピンク(万年筆)

◆【パイロット】カクノ ソフトバイオレット(万年筆)

◆【パイロット】カクノ ソフトイエロー(万年筆)

より一層、気軽に万年筆ライフを楽しめるようになりました!
万年筆入門用にも好評のラインで、お子様から大人まで
ちょっとしたギフトにも喜ばれております^^


Page top
2017-08-01(11:46)|新商品紹介

ファーバーカステル「ギロシェシリーズ」新色3色が登場!

18882128_832219086928415_6824592648945899072_n_02.jpg

ファーバーカステルから、
目が覚めるような鮮やかな彩りの「ギロシェシリーズ」新色3色が登場します!
入荷時期は未定ですが、現在予約受付中です!

「ギロシェ」とは、波縞模様をかたどったヨーロッパ伝統の装飾技術のひとつ。
その伝統技術を胴軸に刻んだのが、このギロシェシリーズです。
職人が一点一点丁寧に表面にラッカーをかけ、何度も磨き上げたことで生まれた質感。

高級感もありながら、この鮮やかな3色、素敵ですね…!

thum_0000_gift-box_1.jpg

マグネット開閉式のギフトボックスもついてきます!
ペンは同色のやわらかなリネンバッグに入りギフトボックスに収まります。

お値段はしますが、この3色は文具好きな大人女子にビビッと来るのではないでしょうか。
入荷時期は未定ですが、現在予約受付中です!

ファーバーカステル 万年筆 ギロシェ エレクトリックピンク
ファーバーカステル 万年筆 ギロシェ バーントオレンジ
ファーバーカステル 万年筆 ギロシェ ターコイズ


Page top
2017-07-24(16:26)|新商品紹介

ペリカーノジュニアの上級モデル、『ペリカーノアップ』新発売!

万年筆の名門、ペリカンの子供向け万年筆ペリカーノジュニアの
上級モデル『ペリカーノアップ』が新発売されました!


ペリカンの万年筆が誇る品質を手頃に実感できるカジュアルライン。
アルミ素材で軽く、書き心地もなめらかですので、入門用万年筆にも最適。

落ち着いた色合いで、子供だけでなく、
年代も幅広くビジネスシーンにもお使い頂ける1本です。


中学、高校、大学のご入学祝いのギフトにもおすすめです!

20170724-1.jpg

 ▲ペリカン 万年筆 ペリカーノアップ シャンパン
20170724-2.jpg
 ▲ペリカン 万年筆 ペリカーノアップ アンセラサイト


Page top
2017-07-06(12:17)|新商品紹介

プラチナ万年筆より、#3776センチュリー 春暁(しゅんぎょう) 再入荷決定!

000000006794_1.jpg

プラチナ万年筆から、#3776センチュリー 春暁(しゅんぎょう)が発売されました!

富士が織りなす旬な景色からインスピレーションを得て新たな万年筆を創作する 「富士旬景(ふじしゅんけい)シリーズ」。

スケルトンの美しい赤のボディは、まだ凍えるような寒さが残る早春の夜明けの空の色をイメージしています。
3,776 本の限定生産となり、すべてにシリアルナンバーが彫刻されます。

名称未設定 1_0004_century_shungyo_04名称未設定 1_0001_DSC_0746

一筆箋も一緒についてきます。
既に初回入荷分は完売となりました…!
次回入荷は7月18日(月)前後の予定ですので、気になる方はお早目にどうぞ!

【限定品】プラチナ万年筆 万年筆 #3776 センチュリー 春暁(しゅんぎょう)


Page top
2017-06-29(10:49)|新商品紹介

フェラーリを愛する人へ贈るペン

スポーツカーといえば、フェラーリ!
一筆館でスポーツカー?フェラーリ??


シェーファーとフェラーリがコラボレーションしたペンがあるんです!!

跳ね馬エンブレムがクリップに付いた筆記具でフェラーリが堪能できるヽ(≧∀≦)ノ

フェラーリといえば、真っ赤なフェラーリを思いだしますね♪
どのシリーズもフェラーリらしい発色の良いレッドカラーのペンがありますが、
実はフェラーリのコーポレートカラーはイエロー!
そんなイエローのペンもあります♪

かっこいい外観はもちろん、走りやエンジン音などを彷彿とさせながら、
シェーファーの特徴あるデザインとマッチングした筆記具では書く楽しさを加速させます!

フェラーリを所有する方へはもちろん、F1などカーレース好きな方や、
いつかはフェラーリを買うぞ!と夢のある方、
はたまた、フェラーリ欲しいけど見るだけの方(笑)
も筆記具で手軽にフェラーリが手に入ります(*≧∪≦)


『プレゼントにフェラーリを贈る!』
  ・・・なんて、ずっと心に残りそう♪


各シリーズそれぞれの特徴があり、迷いそうですが
どうぞご覧くださいませ~!


 フェラーリのコーポレートカラーはイエロー!
コーポレートカラーも知る位フェラーリ好きな方にはこちら、インテンシティ(Intensity)シリーズ!

ボールペン フェラーリ インテンシティ サテンイエロー


 独創的でまさにスポーツカーのようなライン!
仕事にプライベートに「攻める」男性へは、首軸にフェラーリの名も入ったタラニス(Taranis)シリーズ!

ボールペン フェラーリ タラニス ロッソコルサCT


 レース旗をイメージした柄がボディに!
太めの軸が男性にとって握りやすい300シリーズ!

万年筆 フェラーリ300 チェッカードフラッグブラックCT


◆ 【シェーファー/SHEAFFER】インテンシティ

 【シェーファー/SHEAFFER】タラニス

◆ 【シェーファー/SHEAFFER】シェーファー300



Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード