お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-01-18(09:21)|限定品

アマルフィがたっぷりの限定品!



イタリアの有名な世界遺産アマルフィ海岸』をモチーフとした
デルタの万年筆『マグニフィカ アマルフィ』を新規掲載いたしました!

世界一美しい海岸と名高く、数年前に織田裕二さん主演の映画『アマルフィ 女神の報酬』でも
アマルフィが舞台となりましたね!
スクリーン上でも多くの方がその自然の美しさに魅了されたのではないでしょうか^^

日本限定50本!のこの万年筆にはアマルフィのモチーフがそこかしこにたっぷり散りばめられており、
アマルフィファン、イタリアファン、ひいては世界遺産ファンにとってかなり注目度が高い万年筆です!

クリップの紋章にはアマルフィ共和国時代の旗、天冠にはその紋章、尻軸にも羅針盤が刻印。

ボディに使われたオリーブの木は点在するオリーブ畑、
濃紺のキャップと青の首軸は地中海の深い夜と晴れ渡る昼の海。

スリーブにはモザイク柄の『アマルフィ大聖堂』、
さらにその中のハードケースにもゴールドで描かれ、ボトルインクもセットされた特別仕様の限定品は
まさにアマルフィの宝石箱やーーー(笑)!

ペン先は14金で、書き心地もアマルフィの海面のようになめらかにペンが走ります(*^_^*)

デルタならではの贅を尽くしたマグニフィカアマルフィ、日本限定50本ですのでお見逃しなく!


【デルタ】限定品 マグニフィカ アマルフィ(万年筆)

Page top
2016-05-20(12:10)|限定品

夏色のネクタイ、スーツ、そしてボールペンも。

衣替えシーズンとなりましたね。

夏色のネクタイ、スーツにあわせて
涼しげな夏色の筆記具もいかがでしょうか?

季節にあわせて筆記具も変える
手元まで涼しげな演出をする

素敵だと思います!(笑

ペリカンの特別生産品もラミーアルスターの今年の色も
さわやかで美しい夏色。

もちろん通年使えるものですが、
限定品ならではの
この季節の物欲をそそるカラーリングですね。

■【ペリカン/Pelikan】特別生産品 805 ヴァイブラントブルー
805_vibrant.jpg



■【ラミー/LAMY】アルスター 2016年限定カラー チャージグリーン
alstar2016_main.jpg


Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード