お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-07-30(12:02)|ペパラブル

ペパラブルの新シリーズが7月10日に発売となりました!!

ペパラブルの新シリーズが7月10日に発売となりました!!


まず、

人気のアニマルボイスメモに仲間が増えました!


mimg_animal.jpg



新入り君の

ウサギ
0000000043052.jpg




レッサーパンダ
0000000043032.jpg




パンダ
0000000043022.jpg




そして
フルーツブロックにも
夏らしいフルーツが仲間入り

fruit.jpg



パイナップル
0000000043072.jpg


メロン
0000000043062.jpg





ベジタブルブロックにも!!

veg.jpg


レンコン
        0000000043082.jpg


カボチャ
        0000000043092.jpg


が加わり、


タマネギは

紫タマネギ
        6300000000022.jpg

にリニューアルして登場!


それからそれから、
0000000043012 (1)

ランドスケープメモ」には、

能登のサンセットの風景が加わりました。



そして、
ペパラブルの付箋
はないの?

という声にお答えしまして

新たにミニ付箋も登場しましたよ!!

mimg_mini.jpg


新しい仲間が加わったペパラブル。お気に入りのものを見つけてくださいね!

ペパラブル新商品のご購入はこちらからどうぞ


一筆館 佐藤
Page top
2014-06-17(11:21)|ペパラブル

イエローカード、レッドカードのメモブロック プレゼント中!

いよいよ、ワールドカップが始まりましたね。

ニッポン代表は残念ながら初戦は負けてしまいましたが、
まだこれからです!

私も気持ちを切り替えて、応援したいと思います!

さて、一筆館でも応援の意味を込めて、ワールドカップ応援企画を行っておりますよ~!


5,400円以上お買い上げの方に
イエローカード・レッドカードブロックを1個プレゼント!!

http://www.ippitsukan.com/special/wcpresent.html


5,400円以上お買い上げの方に、
ペパラブルの人気シリーズ「CARD!BLOCK/カードブロック」から、
お好きなもの1点プレゼントしておりますので、
ぜひこの機会にカードブロックを手に入れちゃってくださいね♪


card_image01.jpg

「CARD!BLOCK/カードブロック」は、
サッカーのレッドカード・イエローカードをモチーフにしたメモブロックで、
オリジナルブランド「ペパラブル」の超人気シリーズです。

イエローカードブロック」は注目してほしい連絡・報告に!
レッドカードブロック」は最重要な連絡に!
用途に合わせて大活躍するおしゃれなアイテムです~♪

card_image02.jpg

カードブロックを手に入れて、ワールドカップますます楽しんでください!!


ちなみに、↓日本人のサポーターの姿勢は、すばらしいですね。感動です♪
【世界が絶賛】W杯で日本サポーターが敗戦後にゴミ拾いする様子に世界が驚いた。

Page top
2013-12-02(09:53)|ペパラブル

「文具の定番365」にペパラブルが紹介されました!

文具の定番



11/25発売のエイムック「文具の定番365」にペパラブルがどーんと見開きで紹介されています!!
こちらのムック「完全保存版」とだけあって、魅力的な文具がどっさり詰まった内容で、文具好きならトキメキまくりな一冊ですので、ぜひご覧になってみてください。

ペパラブルは48-49ページ「わくわくするようなデザインメモ」として紹介されています。ちなみに、表紙や中扉にもさりげなくフルーツブロックが登場していますので、見つけてみてくださいね♪


ペパラブルの購入はこちら
1_20131202095915637.jpg


Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード